旭丘かいせい保育園ブログ

2016.11.25

秋の遠足♪

さくらんぼ組とぶどう組で、今年度最後の遠足「万博記念公園」へ行ってきました☆

電車とモノレールに乗り、みんな目をキラキラさせながらの遠足です♪

p1050968

「万博記念公園駅」をおりて、気持ちの良い気候の中お友だちと手をつないで歩きました☆

p1050982

万博記念公園の「やったねの木」に着くと、大きい遊具に大喜びのみんな!

身体をしっかり動かして、秋の自然を満喫しながら遊びました☆

p1060012

p1060020

p1060021

イチョウはとてもきれいな黄色に色付き、ひらひらとみんなの上に落ちてきました♪

p1060043

素敵な思い出が、またひとつ増えました☆

お母さんの栄養満点のお弁当も、とってもおいしかったようです♪

p1060146

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ