真田山かいせい保育園ブログ

2017.06.6

げんきいっぱい!えがおいっぱい!

 だいち組・そら組  

今日は、体操教室がありました。

♫ いろいろなにいろ~??  あか~!! 

あかいものをいそいでさがして、触りにいく子どもたちでした。

%e3%81%9d%e3%82%89%e7%b5%84

%e3%81%a0%e3%81%84%e3%81%a1%e7%b5%84

 

 たいよう組 

玄関前で「なにいろの車がとおるかな~?」とみんなで見ていました。

虫や鳥を見つけて「真田山かいせい保育園を見にきたのかな~??」とおはなしもしましたよ。

 %e3%81%9f%e3%81%84%e3%82%88%e3%81%86%e7%b5%84

 

 つき組 

近隣をぐるっとお散歩してきました!

 %e3%81%a4%e3%81%8d%e7%b5%842

 

 ほし組 

 ほし組はピロティ-のプレイハウスに出たり入ったりを楽しみました

%e3%81%bb%e3%81%97%e7%b5%84

※これから、月2回くらいブログをアップしていきます。よろしくお願いします!

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ