かいせいプチ保育園 三国本町園ブログ

2019.04.23

祝! 新入園 祝 進級!

(^^♪ 祝!! 新入園・ご進級の皆様 (^^♪

🎶 本園は2年目に入りました 🎶

本園は2歳になりました。

初めて在園児がいる中で、新入園児をお迎えしましたよ♪

img_0004

これからみんな一緒!

§ 仲良く楽しい園生活が始まりましたね §

♤ ♤ ♤ ♤ 4月の園での様子をご紹介します ♤ ♤ ♤ ♤

園ではその月にお誕生の園児がいる月には

お誕生会を開いています。

今月のお誕生の二人と

お誕生をお祝いする子どもたち!

手作りのデモケーキも本物そっくりですね!!

img_7515

ひよこ組の子どもたち!!

またまだ一人遊びの時期ですが

先生とのかかわりは

十分できてきていますよ

img_7279

りす組のおともだち!

みんなで遊ぶこともできつつありますよ!!

img_7281

 

ウサギ組のみんな!

お友達との関わりもじゅうぶんできて

仲良く遊ぶことがたしのくて!たのしくて!

minnaasobi

これからどんどんと

園でのようすをブログにしていきますので

ご期待くださいね!