アイテラス保育園 甲南山手園ブログ

2019.05.31

はじめまして‼アイテラス保育園甲南山手園です♪

 こんにちは😊

4月1日に新しく開園した

アイテラス保育園 甲南山手園です!!  

当初は不安で涙が出る子もいましたが、

今では園の生活にも慣れ、

たくさんの笑顔をみせてくれています✨

今回は、そんな子どもたちの様子を

紹介したいと思います!

4%e6%9c%88%e3%80%800

0歳児、ちゅうりっぷ組さんです。

園庭でのお砂遊びを楽しんでいます♫

風が吹くととても気持ちよさそうにしていますよ😊

%ef%bc%914%e6%9c%88%e3%80%80

1歳児、たんぽぽ組さんはバギーに乗って

お散歩に行くことが大好きです。

電車が通ると「お~い!」と手を振っていますよ♡

2歳児、ひまわり組さん。

‘英語で遊ぼう‘のマット先生とはじめて

会った時は、体の大きい先生にびっくり😲

今では普段でも

英語のお歌を口ずさむようになりました🎶

 

%e2%91%a34%e6%9c%88%e3%80%80

3歳児。

何にでも興味津々のにじ組さん!!

植えたラディッシュができるのを楽しみにしています☆

 

%e2%91%a44%e6%9c%88%e3%80%80

4歳児、ほし組さんは4人と少人数ながら、

とにかく賑やか☆☆

話し声、笑い声が絶えません😊

たいよう組さんは

小さいお友達のお手伝いを

たくさんしてくれる、お姉さん。

いいお手本になってくれていますよ😊

これからも、園での様子を

たくさん伝えていきたいと思います❕

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ