お知らせ
NEWS

2014/11/27
【お知らせ】2014年12月1日~入園受付開始

【入園受付のお知らせ】

2014年12月1日(月)10:00~入園受付を開始いたします。

来年初旬の保育園施設完成までは、お電話での受付となりますのでご了承願います。

また、お電話での受付は「仮申込み」となり、1月以降に当園にお越しいただいてから「本申込み」とさせていただきます。

下記をご参照ください。

 

 

 

<ご入園の流れ>

 

1.2014年12月1日(月)10:00~お電話での「仮入園申込み」

受付順でお受けいたします。定員を超えられた方に関しましては「キャンセル待ちの仮申し込み」と

なりますので、ご了承ください。

<申し込み受け付け時間:祝日を除く月~金の10:00~19:00>

 

 

2.「仮入園申込書」の送付

仮申込みをいただいた方に「仮入園申込書・保育料お見積り」を郵送いたします。必要事項をご記入の上、返送先までお送り願います。

 

 

3.説明会へのご参加または保育園見学

「仮申し込み」をされた方は、施設完成後、当園までお越しいただきます。

 

 

4.「本入園申込み」

来園していただいてから、2週間以内の「本入園申込み」をお願いいたします。それ以降に関しましては、キャンセル扱いとなりますのでご了承ください。

 

 

以上、入園までの流れとなります。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

たくさんのご入園をお待ちいたしております。

 

                           

【お問い合わせ】

TEL:06-6853-0101  E-MAIL:hoiku@kaisei-group.co.jp

 

         

一覧に戻る