旭丘かいせい保育園ブログ

2016.10.14

☆明日は運動会☆

今週から、日中も涼しくなり秋を感じられるようになってきました!

子どもたちは毎日、元気いっぱい保育園に登園しています♬
そして明日はいよいよ、、、
☆第2回かいせい保育園運動会☆です!爆笑
今年も万国旗は子どもたちの手作りです\(^o^)/
1o0480036013772550023

2o0480036013772550031

3o0480036013772550039


運動会の内容は当日のお楽しみですが少しだけご紹介ウインク
 
ばなな組はいつもお部屋でしているわらべうたの触れ合い遊びをします☆
 
りんご組は平均台を渡ります!
4o0480064013772550052

5o0480064013772550057
初めは怖がっていた子たちも日がたつにつれ、渡れるようになってきましたニコ


そしてさくらんぼ、ぶどう組は普段遊んでいるバルーン( ^ω^ )チューリップ
6o0480036013772550067


お友達と一緒に身体を動かし、とっても楽しんでいます✨
 
当日はたくさんの人に緊張して固まったり、泣いたり、、そして、笑ったりいろんな姿を見せてくれると思います。
どれもこれも子どもたちのありのままの姿。
明日の運動会がんばろーね⭐️
  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ