アイテラス保育園 甲南山手園ブログ

2023.04.5

入園式

アイテラス保育園に5回目の春がやってきました。

6名の新しいお友達を迎え、計41名で今年度がスタートしました。

4月1日に入園式を行いました。

綺麗なお洋服に身を包み、これから始まる園生活に緊張と期待に胸を膨らませる子どもたち!

担任の先生に名前を呼ばれて、メダルをかけてもらうとにっこり微笑んで、まじまじとメダルを見つめていましたよ。

風船のパネルシアターでは、子どもたちも歌に合わせて体を揺らしたり、じっくりと見入ったりして楽しんでいました!

これから『アイテラス保育園 甲南山手園』で始まる日々が楽しく笑顔いっぱいの健やかなものとなりますよう、職員一同頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ