東成かいせい保育園ブログ

2018.10.30

第1回スマイルフェスタ✨

 10月20日に第1回スマイルフェスタが開催されました😊

運動会というものではなく、4月からの保育で子どもたちの心や体の発達、言葉や、お友達との関わりで成長した姿を

見て頂きたいという思いの中で、保護者の方も子どもたちの成長を感じながらも楽しんでもらうという内容で考えました🌼

当日はお忙しい中たくさんの方に参加して頂き、お子さんや保護者の方の笑顔に出会えることが出来て大変嬉しく思える

一日となりました!(^^)!

これからもたくさんの笑顔に出会えるよう、たくさんの経験の中でたくさんの自信につながるようにしたいと思います(*^▽^*)

%e3%81%bb%e3%81%97

%e3%81%a4%e3%81%8d

%e3%81%9f%e3%81%84%e3%82%88%e3%81%86

sora

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ