かいせいプチ保育園 東三国園ブログ

2019.08.31

大きなプールに入ったよ!!

先日2歳児まんぼう組は連携園の【東三国かいせい保育園】へ行きました。

暑い中汗だくになりながら向かいましたが、到着し大きなプールが目に飛び込んで来た瞬間目を輝かせながら「やったー!大きなプール!!」と喜び、大はしゃぎの子ども達(^^♪ 道中の疲れも吹っ飛んだ様子でした。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

かいせい保育園の2歳児クラスのお友達と一緒に遊ばせてもらい、大きなプールに大喜び!!

玩具で遊んだりバタ足や泳ぐまねっこをしてみたりと思い思いに楽しみました。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b02

存分に遊ばせてもらいとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

【東三国かいせい保育園】の皆さまありがとうございました。

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ