かいせいプチ保育園 東三国園ブログ

2021.04.5

こんなにおおきくなったんだ

3月27日土曜日 満開の桜が咲く中、8名全員揃って卒園を迎える事が出来ました。

卒園証書を受け取る姿はとても立派で、誇らしげな表情の子ども達です(^^)

子ども達からの歌のプレゼント「こんなにおおきくなったんだ」では、

緊張しながらも大きな声で堂々と歌っていました。

成長した姿に、保護者 保育士一同も皆、涙が溢れて感動の場面となりました。

コロナウイルスの影響により、例年とは異なる1年間でしたが、日頃より保護者の皆様に沢山のご協力 ご理解を頂き、無事に今年度も卒園児を送り出す事が出来ました。

職員一同感謝申し上げます。ありがとうございました。

子ども達の成長をこの先も応援しています。

うさぎ組さん、卒園おめでとう(^ ^)

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ