かいせいプチ保育園 東三国園ブログ

2024.04.3

🌸入園式・進級式🌸

 かいせいプチ東三国園では、4月1日に入園式・進級式が行われました❗

🌸入園式🌸

ひよこ組🐣に1名、りす組🐿に3名の新しいお友達をお迎えしました✨

在園児さんと一緒に「チューリップ🌷・むすんでひらいて」を歌い、「だるまさんが」のペープサートを見ました!

「だ・る・ま・さ・ん・が♪」のリズムに合わせて体をユラユラ揺らすお友達や、お母さん、お父さんと一緒に手を上げたり「ドテッ」と転んだりいろいろな姿を見せてくれました!☺

今年度よろしくお願い致します。

🌸進級式🌸

ひよこ組🐣さんだったお友達はりす組🐿さんに進級しました!

初めての進級メダル🎖をもらうと興味津々のりす組さん!

1つ大きくなったね!進級おめでとう🎉

りす組🐿さんだったお友達はうさぎ組🐇さんに進級しました!

かいせいプチ東三国園では、1番上のクラスになります😆!!

ひよこ組、りす組さんを引っ張ってくれる優しいうさぎ組さんです!

これからもよろしくお願いします!✨1つ大きくなりました!進級おめでとう🎉

今年度もよろしくお願い致します。

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ