東成かいせい保育園ブログ

2024.05.31

そら組 お散歩遠足🎵

遠足の日を楽しみにしていた子どもたち。この日予定していた公園には、天候が悪く行けなかったですが、保育園の近くを散歩しました!

保育園に戻ってからは、シャボン玉で遊びました。大きいシャボン玉、小さいシャボン玉をたくさん作り楽しんでいましたよ。

遊んだ後は、みんな楽しみにいていたお弁当😊 この時を楽しみにしていましたよ。 嬉しそうによく食べ、「美味しかった!!」と笑顔で話していました!

お忙しい朝にお弁当のご協力、ありがとうございました。

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ