東成かいせい保育園ブログ

2024.07.29

🎇2024年度 なつまつり🎇

暑い暑い日が続いています💦

夏の訪れを「東成園2024・なつまつり」が

知らせてくれました。

今年は5歳児の「お店屋さん」があったり

手作りの「お神輿」が登場したり

最後は「おばけの盆踊り♬」をみんなで踊り

盛り上がりましたよ!

各コーナーもそれぞれ盛り上がり

楽しそうな声やたくさんの笑顔で

園内が満たされましたよ😊

今年の暑さは本当に怖いくらいです。

そんな中でも

楽しいなつまつりが開催できましたこと

本当にうれしく思います。

👻🍉👻🍉👻🍉👻🍉👻🍉👻

今も

「ドンドンパンパン・ドンパンパン♬」と

盆踊りを口ずさむ声が聞こえます。

お祭りはもう少し続きそうですね🍧

開催にあたり持ち物等の

ご協力ありがとうございました。

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ