東三国かいせい保育園ブログ

2021.05.7

🌸新しく仲間入りした子どもたちを紹介します🌸

ほし組 0歳児のクラスです!
毎日、元気の良い声でいろんなことを教えてくれています😊
こんな表情も見せてくれます🎵

つき組 1歳児のクラスです!
12名のクラスで、7名が新しい子どもたちです😊
泣き声が聞こえる日も日々短くなってきています。
お部屋にも慣れてきて自分から好きな遊びをしていたりもしますよ🎵


2歳児クラスのたいよう組は12名です!
新しい子どもはいませんが、 来月以降に子どもたちの様子お伝えしますね 😊
4月も元気よく過ごしていましたよ🎵

だいち組 3.4.5歳児クラスで28名います!
3歳児の2名が仲間入りしました😊
公園で虫探しに夢中です🎵
そら組 3.4.5歳児クラスで27名います!
3歳児の4名が仲間入りしました😊
公園や屋上で思いきり遊んでいますよ🎵

新しく仲間入りした職員も、どうぞよろしくお願いいたします!
今年度も、子どもたちと楽しく元気に過ごしていきたいと思います1