かいせいプチ保育園 東三国園ブログ

2023.04.1

🌸旅立ちの日🌸

すっかり春らしい陽気となりました。

たくさんの思い出を作った保育園とも間もなくお別れです。

そして、3月25日は2歳児の卒園式を行いました✨

     

  

  

    

職員や保護者の方々に見守られ、卒業証書を受け取ったり、卒園の歌を披露したりしました。普段は元気いっぱいの子ども達も、この時ばかりはドキドキ…緊張しながらも、一生懸命に歌ってくれましたよ。

    

  涙あり、時に笑いもありで子ども達の成長した姿にほっこりしながら、無事に子ども達の卒園を見送ることができました😊✨

   

   

今年度も間もなく終わりを迎えます。一年間子ども達と共に楽しい日々を過ごせたことに感謝しながら、残りの日々も大切に過ごしていきたいと思います🥰     保護者の皆さまにはご協力いただきありがとうございました。

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ