かいせいプチ保育園 今福園ブログ

2016.12.28

☆クリスマス会☆彡

12月22日(木)に今福園でもクリスマス会をしました

「手袋の中は何かな~??」のゲームで手袋の中から「アンパンマン」「ケーキ」「おばけ~」が出て

きて、みんなびっくり

dscn1806あわてんぼうのサンタクロースのパネルシアターをみた後に。。。

今福園にも遠い遠い寒い国からサンタさんが遊びに来てくれましたdscn1823

サンタさんとお話をしたり、ちょっと恥ずかしがりながらもプレゼントも貰いました

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b03

おやつの時は三角巾をしてクレープ作りに挑戦

12%e6%9c%88%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b04

「おいしい~」っとたくさん食べましたよ

クリスマスの次の日には「きゅうきゅしゃもらったよ~」「ととろもらった~」っと楽しいクリスマスのお話を教えてくれました

今年もありがとうございました長いお休みとなりますが、また来年元気に登園するのを待っていますねよいお年を

  

 

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ