かいせいプチ保育園 三国本町園ブログ

2023.03.29

お別れ会をしました

   3月24日にお別れ会をしたよ

初めに思い出のペープサートを見てから、りす組とひよこ組が協力して作った

”ペン立て”をプレゼントしました🎁🎁

「たくさん遊んでくれてありがとう」の気持ちを込めて渡したよ💛

今度は、うさぎ組さんから「ありがとう」って

アンパンマンのメダルを一人ひとり、首にかけてもらいました😊😊

最後は、みんなで一緒に手をつないで ”みんなともだち”を歌いました。

元気な声で仲良く歌えました。

うさぎ組さん、次の園にいっても元気で頑張って下さい。

また、元気な顔をときどきは見せてくださいね。まってるよ🥰