かいせいプチ保育園 小野原園ブログ

2018.11.1

🎃運動会&ハロウィン🎃

❤10月27日(土)東生涯学習センターにて

運動会がありました☆彡

img_1259

かけっこ・ダンス・サーキット♬

リレーにパラバルーンなどなど♬

毎日たくさん練習した子どもたち!

ママ・パパ・お兄ちゃんおねえちゃん・

おじいちゃんにおばあちゃん・・・

本番はたくさんの人の前でドキドキ💦

泣いてしまったり、練習通りにはできないことも

ありましたが、最後までがんばってくれました♪♪

親子競技のデカパン競争では、

ママやパパといっしょに参加して

きらきら笑顔がとっても素敵でしたね✨

保護者の皆様、あたたかいご声援と

沢山のご協力ありがとうございました★

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

❤10月31日(水)

子どもたちが楽しみにしていた

ハロウィンパーティーをしました!!

img_1219

と~~ってもかわいいおばけちゃんに

変身して・・・

トリックオアトリート!❤❤

何度も鏡をみてチェック✰したり、

「かわいいでしょ!」「お写真とって!」と

大喜びの子どもたち☺☺

かわいい子どもたちの姿に、

職員一同メロメロでした(*´罒`*)

img_1218

tbuo8bspysjr4un1541049438_1541049578地域のお店をまわって、

お菓子をもらいにいきましたヾ(≧▽≦)ノ

ご協力いただいた地域の方々、

本当にありがとうございました☆彡

保育園に帰ると、給食の先生が

かわいいおばけちゃんカレー🍴を

作ってくれていました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

と~~ってもかわいいので

どこからたべようかな~!?❤と

まよっている子もいました✨笑

🎃❤🎃❤🎃❤🎃❤🎃❤🎃❤🎃❤🎃❤🎃❤🎃❤🎃❤🎃❤🎃

運動会をとおして、頑張る気持ちや

達成感をあじわい、一回り成長した子どもたち。

今月はお芋堀りをしたり、発表会に向けての

取り組みもすすめていきます✰★

だんだん寒い日も増えてきますが、

11月も子どもたちと元気いっぱい

「たのしい☆★」があふれる毎日を

過ごしていきたいとおもいます〃(*o´∪`)o〃

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ