かいせいプチ保育園 天満橋園ブログ

2019.09.21

😊キッズプラザ遠足(うさぎ組)😊

ご飯も上手に食べれるようになり、

おにいちゃん(おねえちゃん)パンツをはいて、

お着換えもひとりでできる、

すっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになったうさぎ組さん。

地下鉄に乗って『キッズプラザ』に遠足に行ってきました。

img_7551『おべんとうにぶどうはいってるねん』

『ウインナーはいってる❤』

と朝から嬉しそうな子どもたち😊

地下鉄の中では静かにおりこうにしていましたよ!

img_7552

キッズプラザではシャボン玉の中に入ったり、

img_7553ちょっとこわいつり橋を勇気を出して渡ったり、

虫や魚を観察したり、

いろいろな楽器を演奏したり、

お人形で遊んだり…

img_7555お店屋さんになったり、

ヘルメットをかぶって水道工事をしたり、

スーパーでお買い物をしたり

いーっぱい遊びました😊

img_7554ママの作ってくれたお弁当はと~ってもおいしかったね💛

思い出に残る楽しい一日になりました。

遠足の準備をありがとうございました。

 

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ