かいせいプチ保育園 天満橋園ブログ

2019.09.13

❀敬老の集い❀

おじいちゃん・おばあちゃんを保育園に招待し、

『敬老の集い』を行いました。子どもたちは大喜びです😊

img_5859一緒におやつを食べました😊

img_5860朝の会を見てもらったり、

img_5862一緒にダンスをしたり、

img_5863おじいちゃん・おばあちゃんに向かってかけっこもしました。

ニコニコの笑顔でゴールにいる

おじいちゃん・おばあちゃんの胸に飛び込む子どもたち😊 

おじいちゃん・おばあちゃんも

優しい笑顔でギューっと抱きしめていました❤

img_5864『いつもありがとう❤』と子どもたちが作った

ドングリくんのメダルをおじいちゃん・おばあちゃんに

プレゼントしました。

おじいちゃん・おばあちゃんの優しい笑顔に見守られて、

子どもたちは嬉しそうな笑顔でいっぱい甘えていましたね😊

とてもほっこりと優しい時間になりました。

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ