かいせいプチ保育園 小野原園ブログ

2020.03.31

🌸🌸こんなにおおきくなりました🌸🌸

毎日ぽかぽか🌼すっかり暖かくなり、

春の訪れを感じます🌸

園前の公園の桜も咲き、

みんなで植えたチューリップも

きれいに咲いています🌷

小野原園では、

3月28日卒園式を行いました。

ひとりずつ名前を呼ばれると

かっこよくお返事をして、

卒園証書をもらいました。

「ありがとう」もしっかり言え、

お兄ちゃんお姉ちゃんになりましたね🌸

そのあとはパパ・ママからのお手紙✉

保護者の皆様の思いに、

涙が止まりませんでした😢

そのあとは子どもたちから、

🎵山の音楽家

🎵夢をかなえてドラえもん

を歌い、感謝の言葉を言いました。

パパやママのまえでドキドキ、

それでも一生懸命頑張った子どもたち。

とってもあたたかくて素敵な卒園式でした。🌸

うさぎ組さん、新しい幼稚園・保育園でも

頑張ってね!いつでも遊びにきてください✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日はりす組さんと、

ひよこ組さんが修了式でした。

一年間とってもよく頑張りました。

転園になってしまうお友達、進級するお友達。

4月からもいっぱい楽しんで過ごそうね😆

楽しかった2019年度も今日で最後です。

毎日泣いたり笑ったり、

とっても楽しく過ごすことができました◎

保護者のみなさま、

今年度もたくさんのご理解とご協力を頂き

ありがとうございました。

進級児の保護者のみなさま、

来年度も笑顔いっぱいの保育を

心掛けていきます😍💝

どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ