かいせいプチ保育園 天満橋園ブログ

2021.01.13

🎍お正月🎍

🎍あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします。

お休みの間におしゃべりがとても上手になった子どもたち。

お家でたくさん甘えて楽しいお正月を過ごした様子が伺えます😊

各クラス、凧作りや書初め、福笑いなど

お正月遊びを楽しみました。

滝川公園に凧あげに行きました。

凧を持って、『キャー😊』と歓声をあげて走り回っていましたよ。

寒い日でしたが、たくさん走って身体がポカポカになりました。

⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄

本格的な冬の訪れで寒い日が続きます。

コロナも緊急事態宣言が発出され、

心配な毎日ですが、

保育園では感染症対策に気を付けながら、

寒さに負けず、元気に楽しく過ごしたいと思います。

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ