かいせいプチ保育園 小野原園ブログ

2021.04.28

🌸新年度スタート🌸

入園・進級して一か月がたとうとしています。

慣らし保育も終わり、子どもたちも新しいクラスや保育士に慣れ、緊張も少しづつ解けてきているようです!

ひよこ組🎵

毎日ご機嫌なひよこ組さん

お外でもにこにこ笑顔です!

一人一人のペースを大切にして、日々の生活を見守っていきたいと思います。

りす組🎵

お天気の良い日はバギーに乗ったり歩いたりして散歩に行ってます。

お散歩カーに乗ったり、歩いて行きますよ!

砂場で遊ぶの楽しいね☺スコップも上手に使えるよ!

お部屋ではロディに挑戦!!ピョンピョン跳ねて楽しいね♡

うさぎ組🎵

こいのぼり製作では、フィンガーペインティングをしました!

手に絵の具をつけてダイナミックに描いていましたよ☺

お外遊びだーいすき♡

砂場ではお山を作ったりお料理をしたり、みんなで仲良く遊んでいます!

毎日を楽しくにこにこ笑顔で

たくさん遊んで色々なことを経験していきたいと思います。

一年間どうぞ宜しくお願い致します。

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ