かいせいプチ保育園 天満橋園ブログ

2021.12.22

😊12月のこどもたち😊

本格的な冬になりました。

冷たい木枯らしが吹いても子どもたちは元気いっぱい😊

毎日お散歩に出かけてたくさん遊んでいますよ。

ひよこ組さんはお友だちが増え、にぎやかになりました。

笑顔がとてもかわいいですね💗

体育遊びが始まったりす組さん。

ジャンプしたり、くぐったり…

身体をいっぱい動かして楽しく取り組んでいます。

ごほうびのシールを選んで貼るのもとてもうれしそうですよ😊

うさぎ組さんは折り紙やはさみを使ってクリスマスの製作をしました。

先生のお話をよく聞いて一生懸命作りました。

出来上がった作品を見て

『じょうずにできた!』と満足そうです😊

もうすぐクリスマス🎄

サンタさん🎅は天満橋園のよいこのところに来てくれるかな?

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ