かいせいプチ保育園 小野原園ブログ

2022.04.30

🌷新年度がはじまりました🌷

暖かい春の陽気と共に、新年度がスタートしました。毎日元気いっぱい登園してくれる子どもたちです☺

うさぎぐみさん

一つ学年が上がって、なんだかお兄さんお姉さんのお顔になりましたね☺

りすぐみさん

みんなげんきいっぱいです☺

ひよこぐみさん

かわいいみんなのアイドルです♡

朝は泣いてしまう姿もありますが、外遊びではにこにこの子ども達!

砂場遊び大好きな子ども達☺一生懸命お料理を作って「どうぞ」と持ってきてくれます♡

虫探しや木の実拾いも大好き!!「こっちにあったー」「みてみてー」と見つけると大喜びしていました♡

4月うまれのお誕生日会をしました!先生からのプレゼントはペープサートです☺

みんなとっても喜んで見てくれました!素敵な1年にしてね♡

今年度も子ども達一人ひとりのペースを大切にしながら、色々な事をおもいっきり楽しんでいきたいと思います。

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ