かいせいプチ保育園 天満橋園ブログ

2022.06.16

★りす組参観★💗ひよこ組さん💗

りす組(1歳児)の保育参観をしました。

3年ぶりの保育参観です。

保護者の方々に園での様子を見て頂くことができました。

普段の子どもたちの様子を見て頂くために、

朝おやつ、朝の会は外からコッソリ見学して頂きました😊

子どもたちはニコニコで歌ったり踊ったり…

いつも通りのかわいい姿を見て頂くことができました。

朝の会後、ママたちがお部屋に入ってくると

子どもたちはビックリしてキョトンとしていましたよ😊

みんなでお散歩に出かけました。

公園ではママとたくさん遊びました😊

子どもたちとても楽しそうですね💗

給食もママと一緒に食べましたよ🍚。

子どもたちにとって、とても嬉しい一日になりました😊

ご協力ありがとうございました。

🐌🐸🌈☔🐌🐸🌈☔🐌🐸🌈☔

ひよこ組に新しいお友だちが入園しました。

りす組さんも興味津々でひよこ組のお部屋をのぞいたり、

おもちゃを渡してあげたりとお兄ちゃん・お姉ちゃん気分です。

保育園での生活にも慣れ、

安心して生活できるようになりましたよ。

とてもかわいいひよこ組さんです💗

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ