かいせいプチ保育園 小野原園ブログ

2022.10.21

👪2022うんどうかい👪

第8回かいせいプチ保育園小野原園の運動会がありました☺

今年も各クラス別での開催になりました。

お忙しい中、ご参加&応援、ありがとうございました。

アットホームな温かい雰囲気の中、子どもたちも頑張ってくれていましたね♡

🐣ひよこぐみ🐣

初めての運動会☺マット山やトンネルをしたり、ワンワンの口に「バナナどうぞ!」と食べさせてあげたり…。

緊張しながらもニコニコで参加してくれました♡とっても可愛かったですね☺

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_1841-1-819x1024.jpg です

🐿りすぐみ🐿

だいすきな恐竜になってサーキットにチャレンジ☺

お父さんお母さんと一緒に、バナナゲットの冒険にも出かけました♡

緊張しながらも、嬉しそうな姿もいっぱい見られましたね☺

がんばったね!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_1840-1-819x1024.jpg です

🐇うさぎぐみ🐇

4月から体育遊びで楽しんできて、できるようになったことがいっぱい☺

サーキットや足抜き回り、とってもかっこよかったですね!

さすが、うさぎぐみさんです!!

保護者競技もとってもうれしそうに参加してくれました♡

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_1839-819x1024.jpg です

いつもとは違う雰囲気で緊張したり、泣いちゃったり…もありましたが、みんながんばってくれましたね!!

ご参加ありがとうございました。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_2337-3-682x1024.jpg です

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ