かいせいプチ保育園 小野原園ブログ

2022.12.15

🎄もうすぐクリスマス🎄

小野原園の玄関のクリスマスツリーをみんなで飾りつけしてくれました✨

どれにしようかな?と悩みながら、自分で好きな飾りを選んで、みんなで飾ってくれました🎄

持っているだけで楽しい気分のみんなです☺

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_5138-575x1024.jpg です

小野原園にもサンタさん来てくれるかな?

ドキドキワクワク楽しみですね💗

🌷チューリップ植えたよ🌷

春に向けて、うさぎぐみさんたちが11月にチューリップの球根を植えました!

ちいさな芽が出てきています。何色の花が咲くのかな?

春になったら卒園…✨✨

まだまだ楽しい思い出たくさん作ろうね❣

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_5137-1024x731.jpg です

もうすぐ生活発表会☺

ひよこぐみさんは「だるまさんが」

りすぐみさんは「まほうのでんしレンジ」

うさぎぐみさんは「はらぺこあおむし」

の絵本の世界を楽しみます☺

どうぞお楽しみに!!

🐣仲良し ひよこぐみさん🐣

お昼寝から起きたら、アイコンタクトしてニコニコ☺

大好きな遊びがたくさん増えてきました。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_4676-819x1024.jpg です

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ