かいせいプチ保育園 小野原園ブログ

2022.12.24

🎄2022🎄せいかつはっぴょうかい!

12月17日に、第8回生活発表会が行われました✨

今回も、コロナ対策のために各クラス毎の開催になりましたが、みんな元気に参加してくれました☺

寒い中、ご参加&あたたかな応援をありがとうございました💗

🐣ひよこぐみ🐣

朝の会をしたり、だるまさんと遊んだり…。「びろーん!」や「いないいないばあ」をして楽しみました✨

いつもは元気いっぱい!とっても上手なお返事も、生活発表会の日はかなり緊張して固まっていたひよこちゃんたちでした。

そんな姿もとっても可愛かったです💗

その後は、お父さんお母さんとふれあい遊びもたのしみました☺

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_5411-577x1024.jpg です

🐿りすぐみ🐿

「いっしょに」が楽しいりすぐみさんたち☺

お友だちと一緒にお皿を運んだり、踊ったり、食べたり…。

可愛い姿をたくさんみせてくれました♫

大好きなパパママに応援してもらって嬉しかったね!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_0695-1024x731.jpg です

🐇うさぎぐみ🐇

さすがのうさぎぐみさん。

とっても可愛く、とっても素敵なあおむしさんたちでした💗

「チョッコレートケーキとアイスクリームと…♪」と歌いながら、ペープサートのタイミングもバッチリ✨

衣装を替えての、ダンスと合奏もとっても上手でした!

みとれてしまいましたね!!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_0696-1024x683.jpg です

いつもと違う環境の中でみんな頑張ってくれました!!

拍手です✨えらかったね!

たくさんの応援をありがとうございました💗

(おうちえんでも、生活発表会の様子やリハーサルの様子などを、アップしています。

あわせてご覧くださいね☺)

☆リハーサル風景です↓☆

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_0697-1024x731.jpg です

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ