吉野かいせい保育園ブログ

2023.03.31

🌸卒園おめでとう🌸

令和4年度の卒園式を325日に執り行いました。

10名の卒園児は小学校に向けて期待を持ち、胸を張って自信に満ち溢れた表情で、卒園証書を受け取りました。仲間と共に過ごした日々を振り返りながら、歌とお別れの言葉を堂々と発表していました。

入園当時は毎日泣いてばかりだった子どもたちが、様々な経験や遊びを通じて、立派に成長し巣立っていく姿に、大きな喜びを感じました。

 卒園児の皆さん、小学校でお友だちをたくさん作って、勉強も遊びも思いっきり楽しんでください。明るく素敵な笑顔で毎日を輝かせてね!

卒園おめでとう‼

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ