かいせいプチ保育園 上新庄園ブログ

2017.04.24

にぎやかな新年度が始まりました♪

新年度になり1つお兄ちゃん・お姉ちゃんになった子どもたち

新しいお友達も増えにぎやかな春となりました

先日はさっそく4月のお誕生日会をしました!

ひよこ組のお友達

img_17011

 

お誕生日カードをもらいとっても嬉しそう

先生からのプレゼントでエプロンシアターを見ました!

動物や乗り物がいっぱい

img_16681

 

みんな真剣に見ています

動物たちが遊びにきました♬

 

img_17291

 

ちょっぴりびっくりしたお友達もいましたが

すぐに仲良しに

みんなでなでなで~「おさるさん!」「ぺんぎん!!」

と大喜びでした

 

給食はブタさんライス~

 

img_16831

 

あっという間にペロリ

美味しく頂きました

 

1年間子どもたちの笑顔をたくさんお届けしたいと思います!

よろしくお願いします

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ