かいせいプチ保育園 上新庄園ブログ

2017.06.23

暑い日も元気いっぱい!

お天気の良い日が続き梅雨を通り越しすっかり夏!?な日々が続きますね。

暑い日も上新庄園の子どもたちは元気いっぱい

本格的な梅雨が来る前にお散歩に積極的に出ています

 

img_22631

 

ひよこ組さんはバギーに乗り気持ちよさそう

りす組さんはお友達と手をつないで歩けるようになりました

うさぎ組さんはお友達と「ちょうちょいたね!」「お花だ!!」

とお喋りしながら楽しそうに歩いています

 

img_22641

 

食育の一環としてうさぎ組さんがピーマンを植えました

毎日「おおきくなぁれ!」「おいしくなぁれ!」と言いながらお水をあげています!

収穫の日が待ち遠しいね

 

img_22651

 

 

 

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ