かいせいプチ保育園 上新庄園ブログ

2018.04.21

🌸入園式🌸

 

 4月2日月曜日、上新庄園に新しいお友達が9人来ました

 泣いているお友だち、にこにこしているお友だち

    皆に、在園児のお友だちからメダルのプレゼントです

 これからたくさん一緒に遊ぼうね

 

img_27791

 

 ご家族揃って集合写真 みんな笑って笑って~

 

img_27801

 

 4月17日には、初めてのお誕生日会

 動物さんたちもお祝いに来てくれましたよ

 「こんにちは!おたんじょうびおめでとう!」

 

img_27901

 

 4月のお誕生児さんは2人🍓

 とっても可愛い笑顔を見せてくれましたよ

 みんなからは、お歌のプレゼント🎶

 

img_27911

 

 先生からのプレゼントは、はらぺこあおむしのパネルシアター

 子供たちは興味津々、とっても嬉しそうに見ていました

 こんなに上手にお椅子に座って見る事が出来ました‼

 

img_27921

 

 新入園児さんも加わって、賑やかな新年度が始まりました。

 みんなで毎日楽しく過ごしていきたいと思います。

 本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ