かいせいプチ保育園 上新庄園ブログ

2018.03.30

🌷卒園式🌷

 良いお天気に恵まれた、3月24日✨

 第3回卒園式が行われました

 ❝園児入場❞  

 ドキドキしながらの入場です。

 

img_25271

 

 ❝卒園証書授与❞

 お名前を呼ばれて ハイ! 

 証書を受け取って「ありがとう」も上手に言えました✨

 「○○園に行きます!がんばります」 大きな声で教えてくれました

 

img_25281

 

 ❝思い出 こんな事ができるようになったよ❞

 みんなそれぞれに得意な事を披露

 最後はみんなで力を合わせて、ハンドベルの演奏をしました

 手話をしながらの歌も披露し沢山の拍手を頂きました。

 

img_25291

 

 ❝園児退場❞

 涙と感動のいい卒園式でした。

 最後は保護者の方々にご協力頂いて作った花のアーチ❀を

 子供たちが思い出のたくさん入った「おもいでカバン」をもち

 晴れやかな顔で通って行きました

 

img_25301

 

 最後に、みんなで集合写真‼

 うさぎ組のみんな 卒園おめでとう!

 新しい園に行っても、たくさんお友達を作って楽しく過ごして下さいね

 また、保育園に遊びに来てください💕

 

img_25311

 

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ