かいせいプチ保育園 小野原園ブログ

2018.12.25

🎅クリスマス会🎄

💖メリークリスマス💖

今日はクリスマスですね!!

待ちに待ったクリスマスに

子どもたちはウキウキ☆ワクワク☆

登園してくると「サンタさんに電車もらったの!!」

「おままごともらったの♡」と

おめめをキラキラさせながら教えてくれました(*’v`b)

小野原園でも、クリスマス会を行いました☆彡

なんと!!サンタさんがきてくれました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

毎日元気いっぱいで、おりこうさんな子どもたちに

プレゼントをくばってくれました♬

img_2086

子どもたちは、ドキドキ・・・しながらも

「ありがとう☺」としっかりお礼も言えていましたヽ(*´∇`)ノ

img_2094

プレゼントがと~~ってもうれしかったので

お礼にみんなで合奏と歌をプレゼントしました💖

サンタさんもと~っても喜んでくれていました(♡´ω`♡)

最後にクラスごとにお写真を撮って、

ぎゅ~~💕やタッチ🌟しておわかれしました。

おともだちにも優しくて、

いつもニコニコの小野原園の子どもたち♬

サンタさん、来年もきてくださいね✨

⛄🎄⛄🎄⛄🎄⛄🎄⛄🎄⛄🎄⛄🎄⛄🎄⛄🎄

そのあとはクリスマスクッキングをしました♬

給食の先生のおはなしをしっかりきいて・・・

カップの中にご飯や具材(今回はコーンとほうれん草☆)をいれて、

ぎゅぎゅぎゅ~~~!!!

お皿にパカッとひっくり返して、

最後にお星さまのポテトをのせたら・・・

かんせ~~~い*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

クリスマスツリーのごはんです🎄

img_2093

とっても真剣な表情の子どもたちです☆彡

エプロン姿がと~~ってもかわいいですね♬♬

img_2091

おいしくって、ニコニコきらきら☆彡な笑顔をみせてくれました(*´꒳`*)

みんなすぐにピッカリ~~~ン✨✨にしていましたよ~!!

保護者の皆様、エプロン・三角巾・マスクのご用意

ありがとうございました💝

⛄🌟⛄🌟⛄🌟⛄🌟⛄🌟⛄🌟⛄🌟⛄🌟⛄🌟

今年も残すところあと僅かとなりました。

保護者のみなさま、

今年もたくさんのご協力ありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします🌷

年末年始のお休みは、生活リズムや体調が

崩れやすくなりますのでどうぞお気をつけて

お過ごしくださりますようお願いいたします♪♪

ちなみに・・・(o´艸`)

1月はお正月遊び・初詣を予定しています💖

お休み明け、元気いっぱいな子どもたちに

会えるのを楽しみにしています♬

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ