かいせいプチ保育園 小野原園ブログ

2019.04.22

🌸新年度になりました🌸

こんにちは🌼小野原園です!

新年度がスタートし、

新しいお友達がやってきました😍😍

img_4027

入園式ではメダルをもらったり、

いっしょにおうたを歌いました🎵

一つおにいさんおねえさんのクラスに

進級した在園児さんも、

『チューリップ』『せんせいとおともだち』を

上手に歌ってくれました😉💕

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そして、慣らし保育もおわり、

あっという間に4月も残り少しとなりました!

新入園児さんもニコニコ笑顔を

たくさん見せてくれるようになりましたよ🌟

img_4021

img_4020

保育園のちかくは緑が豊かで

自然がいっぱいです☆彡

子どもたちはお砂遊びや、

アリさん・タンポポ探しに夢中🌟

小野原園では、

ぽかぽか☀あたたかな空気のなか、

公園にいってたくさん遊んだり

お散歩に出掛けお花やてんとう虫をみて

春を感じています🌼🐞

🌷🐞🌷🐞🌷🐞🌷🐞🌷🐞🌷🐞🌷

明日はどんな楽しいことがあるのかな??

毎日わくわくですね😍😍

今年度も、たのしく🎵

笑顔い~~っぱい過ごして

いきたいと思います☆彡

よろしくお願いいたします🌷

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ