東成かいせい保育園ブログ

2021.03.30

第二回 卒園式

3月26日(金)桜が満開の中、卒園式が行われました。

卒園児10名、全員立派に巣立って行きました。

一緒に過ごした日々、子ども達は友達や保育者といっぱい遊びながらお互いの事を考えたり助け合ったり協力し合いながら成長し、一歩一歩みんなで歩んできました。

卒園式の練習では緊張しながらも就学することに喜びと期待を膨らませていた子ども達です。式当日では子ども達の最高の笑顔を見ることが出来ました。

これもひとえに保護者の皆様が温かく見守って下さったおかげです。本当にこの一年間ありがとうございました。

そして、4月からは新生活がスタートします。これからも子ども達と元気に楽しく過ごしていきたいと思います。

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ