かいせいプチ保育園 小野原園ブログ

2021.03.31

🌸卒園おめでとう🌷

桜も満開になり、

園前のチューリップも

たくさん咲いて、

春がやってきました🌷🦋

3月27日卒園式🌸

うさぎ組さんはカッコイイお洋服に

身を包み、元気いっぱい来てくれました🌟

みんなでおそろいの

コサージュもつけましたよ✨

卒園式では、

お名前を呼ばれると

大きな声で「はい!」と

お返事をして、卒園証書を

受け取ってくれました✨

保護者の方から

子どもたちへのお手紙も、

とっても素敵で感動しました☺

うさぎ組さんからの感謝の言葉も、

とっても上手に言えました✨✨

お兄ちゃんになった姿、

とってもカッコよかったですね😳✨

明るくて楽しくて、

うさぎ組さんらしい

あたたかい式になりました。

入園時から、ほんとうに

ひとまわりもふたまわりも

大きくなって、

とっても頼もしい

お兄ちゃんたちになりました。

5人みんな仲が良く、

いつも一緒に遊んでいましたね☺

りす組さん・ひよこ組さんにも

いつも優しくしてくれました。

新しい保育園や幼稚園にいっても、

優しくて元気いっぱいな

みんなでいてくださいね😄

またいつでも遊びにきてください🐰

🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸

3月31日修了式🌸

りす組さん・ひよこ組さんも

明日からは、

ひとつお兄さんお姉さんになります。

一年間いっぱい遊んで、

できることも増えて・・・

たくさん頑張りましたね😄

明日からもいっぱい遊んで、

楽しく過ごそうね🎵

🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸

保護者のみなさま、

今年度もたくさんのご協力と

ご理解をいただきまして

ありがとうございました。

コロナ禍での日々で、

ご協力いただくことも

多かったことと思います。

保護者のみなさまが

暖かく見守って

くださったおかげで、

毎日楽しく保育させて

いただくことができました。

職員一同 感謝しております✨

明日からは新入園児さんを迎え、

また新たな一年が始まります!

元気いっぱい楽しく過ごして

いきたいと思います😌🌸

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ