聖和かいせい保育園ブログ

2022.08.29

おやこでほのぼの(。・ω・。)ノ♡夏まつり

夏まつりたのしかったね

 8月27日(土)、2年ぶりの親子参加の夏まつりが開催されました。ゲームの模擬店や宝さがしコーナーを順に回り、親子で楽しむ姿はとてもほのぼのとした雰囲気でした。保育士の出し物のカ-ドシアターでは、保護者の方も一緒にわらべ歌で触れ合って、子どもたちも嬉しそうでした😊 感染対策の為、限られた時間内でしたが、親子参加行事の思い出が出来てよかったです。お忙しいところ、ご参加していただきありがとうございました。

↑去年の卒園児さんも来てくれました!

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ