聖和かいせい保育園ブログ

2022.10.29

🚌幼児クラス遠足ビッグバン🐊

 10月26日(水)、幼児クラスは、堺市にある大型児童館ビッグバンに行きました。1時間ほどの道のりをバスに揺られて到着~♪ビッグバンキャラクターのわにタンを見つけて、喜ぶ子もいました😄 荷物を置いてぶどうチ-ムとさくらんぼチームは4階おもちゃスペースシップを見学しに、バナナチ-ムは巨大ジャングルジム遊具の塔へ向かいました。11時に合流して、屋根付きバルコニーでお弁当タイム🍙 みんなでおいしくいただきました。お昼からは、3階のアストロキャンプで、大昔、大阪湾にいたマチカネワニをモチ-フとした大型遊具で遊びました。思いっきり体を動かしたので、帰りのバスではみんな💤~いつもと違う場所で友だちと楽しい時間を十分に過ごすことができたようです☆彡

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ