かいせいプチ保育園 三国本町園ブログ

2022.10.31

ハッピーハロウィン🎃

今日は10月31日!

子どもたちが楽しみにしていた、ハロウィンでした🎃🎃

仮装してみんなで集まると、ジャックオーランタンからの手紙が!?

「公園に魔女がいる…」と書いてあったので、

そのままみんなで近くの公園へレッツゴー😃

ひよこ組はジャックオーランタン🎃 に変身!!

魔女にラムネとシールをもらえてニッコニコ(^^)/でした🤩

りす組はおばけ👻に変身!!

「おかしちょーだいっ!」上手に言えていましたよ😊

うさぎ組は魔女&こうもり🦇に変身😊💖

「トリックオアトリートっ!」

さすがうさぎ組さん!大きな声で言えていました🎵

そして本日の給食は…

かぼちゃのスープ🥄

そして15時のおやつは…🍪

なんと、おばけのクッキーでした👻

子どもたちはとっても嬉しそうに食べていました!!🤩

怖かったけど(!?)とっても楽しい

ハロウィンパーティーでした!!

お家でも子どもたちのお話を聞いてみて下さいね🥰