かいせいプチ保育園 上新庄園ブログ

2022.11.4

ハッピー🎃ハロウィン👻

待ちに待ったハロウィンがやってきました。

子どもたちにとっては「トリックオアトリート!」で「おかし🍪🍬が頂ける」

ウキウキ楽しみな日です。

各クラスかわいい仮装をして保育園を出発です。

さて、みんな、ちゃ~んと「トリックオアトリート」言えるかな??

🎃  仮装でお散歩

自分たちで作った帽子とマントで仮装をして、近所の商店街へお散歩♪

「トリックオアトリート~✨✨」

「おかしもらえるかな~🤗」とワクワク。

「かわいいね~❤」と地域の方たちに声をかけて頂き、照れながらもにっこり😊

クラスそれぞれに個性があって素敵です。

👻 Trick or Treat

大切に肩から掛けていた手作りのお菓子バッグにお菓子を入れていただきます。

「トリックオアトリート✨✨」

練習したみたいに大きな声で言えたかな?

色とりどりのきれいなお菓子をたくさんいただいて、バッグもいっぱいになりました。

お菓子をいっぱいもらって、ウフフ❤な子どもたちでした
かわいいネコちゃんバッグもお菓子でいっぱいになったかな?
「トリックオアトリート!」「ハッピーハロウィン!」みんな、とっても可愛いね
  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ