かいせいプチ保育園 天満橋園ブログ

2022.11.9

😊親子遠足★天王寺動物園😊

天王寺動物園に親子遠足に行きました。

子どもたちは、「どうぶつえんへいこう」の歌を歌ったり、

動物の絵本や写真を見て楽しみにしていました😊

パパやママに甘えたり、

先生やお友だちと一緒に動物を見たり、

どってもうれしそうな子どもたちでした😊

この日は「はみがきうさぎ🐰」のイベントがあり、

はみがきうさぎ🐰のダンスショーでは、

積極的に前に出てダンスしているお友だちもいましたよ😊

たくさん遊んだ後は、

みんなでお弁当を食べました😊

お天気も良く、

子どもたちは、大好きなパパママと

先生とお友だちと一緒に

最高に楽しい一日になったと思います。

ご協力ありがとうございました。

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ