真田山かいせい保育園ブログ

2022.12.28

2022年、師走のそらぐみ

あっという間に今年も終わり・・・
12月もいろいろな経験をしたそら組の子どもたち。
クッキングでは、お米とぎや、ふりかけも作り、
野菜の皮むき、初めての包丁、と
2月にあるカレー作りに向けてのラストスパートです。

そして12月のお楽しみといえばクリスマス!
今年も、たくさんのプレゼントが届きました。
新しいおもちゃやドレス、絵本に目がキラキラ✨
さっそく、仲良く遊ぶ姿が見られましたよ。  

今年一年、ありがとうございました。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願い致します。

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ