かいせいプチ保育園 小野原園ブログ

2023.03.20

🌸お別れ遠足🌸

卒園式まであと5日…と、なりました🌸

3月20日、千里北公園にお別れ遠足に行きました☺

公園でおやつを食べてニコニコ☺

みんなで並んで、ニコニコ笑っている姿、かわいかったです💗

おやつの後は、しっぽ取りやシャボン玉で遊びました✨

天候もよく、上着を脱いで、元気に走り回っていた小野原園のみんなでした💗

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_4144-1024x731.jpg です

いっぱい遊んで、あっという間に保育園に帰る時間に…。

行きは頑張って歩いてくれたひよこぐみさんたちも、いっぱい遊んで疲れて、散歩車乗って帰りました🚗

さすがのうさぎぐみさんとりすぐみさんは帰りも元気いっぱい歩いてくれました♪

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_4145-819x1024.jpg です

保育園に戻ったら…待ちに待った、おうちの方に作っていただいた愛情いっぱいのお弁当✨

リュックを背負っレジャーシートを出して、ニコニコのみんなでした💗

朝早くから、お弁当などのご用意ありがとうございました☺

今年度もあと少し…!

毎日毎日を楽しく過ごしてもらえたらいいなと思います✨

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ