アイテラス保育園 甲南山手園ブログ

2023.03.23

💐卒園式

3月18日に深江会館で卒園式を行いました✨
いつもと違う雰囲気に少し興奮気味だったたいよう組さんでしたが、式が始まると堂々と入場しかっこいい姿をみせてくれました!

園長先生から保育証書を受け取り、保護者に一言お礼を言う場面では、感極まり泣きながらも、しっかりお礼を言うことができ、それを見た保護者や保育士も涙を誘われました。

和やかな雰囲気で卒園式を終えて、ホッとした様子のたいよう組さんからは「感動した〜」との言葉もでていて、感受性豊かに育ってくれていることを嬉しく思いました✨

たいよう組さん、卒園おめでとう!小学校でも、元気に楽しく過ごしてくれることを心から願っています!残りわずかな保育園生活も楽しく過ごしましょうね😊

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ