かいせいプチ保育園 三国本町園ブログ

2023.12.14

ひよこ組🐣

トンネルあそび🎵

 おすわりからハイハイができるようになり、つかまり立ち・つたい歩きなど、動きが活発になってきた

ひよこ組さん。

最近、大好きな遊びが「トンネル」です🧡

トンネルを見ると満面の笑みで駆け寄ってきます😊

もうすぐクリスマスですね🎄

 近くのマンションが毎年、綺麗に装飾されています。それを見に行ってきました✨

入り口には大きなサンタさんのお出迎え💕みんなでタッチしました。

奥に入ると、中庭にもたくさんのサンタさんやトナカイさん、スノーマンもいます。

夜になると綺麗なイルミネーションが光っているようですよ✨

また、近くのビル内には大きなクリスマスツリー🎄

ひっそりとしていて穴場🥰

サンタさんのことはまだよくわからないけれど、しっかりと顔は覚えたかな⁈(笑)

プレゼント待ってるよ🎁😊