東成かいせい保育園ブログ

2024.06.10

笑顔いっぱい😊ほし組(0歳児)

入園して2か月が経ちました。

今では園での生活にも慣れて

毎日たくさんの笑顔を見せてくれています☆彡

食事では

保育者とゆったり関わりながら

食べることにも慣れ大きなお口を開けて

美味しそうに食べていますよ♪

遊びでは

歌🎵が好きなお友だちが多く、

保育者が歌うと

一緒に手をぱちぱちしたり

体を横にゆらゆらして楽しんでいます。

探索遊びも盛んになり、

「トンネルくぐり」や「ハイハイ競争」で

身体を動かし元気いっぱいのほし組です。

これから梅雨の季節に突入しますが

雨の日でも楽しめる活動も

どんどん増やしていきたいと思います☔

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ