☆ほしぐみ☆
楽しみにしていた運動会がやってきました!
いつもと違う雰囲気に少し緊張する様子も見られましたが、大好きなトンネルを目にするとニコニコで楽しむ姿が見られました。まだまだやりたいと何度もトンネルに近づいていくお友だちもいました。
親子競技ではみんなの大好きなだるまさんの絵本を元に行いました。みんなとてもかわいいだるまさんに大変身しましたよ☆彡
触れ合いあそびでは、お父さんお母さんたちとたくさん触れ合って遊びました。子どもたちのかわいい笑顔や声がたくさん見られました。
短い時間ではありましたが、お忙しい中ご参加頂きありがとうございました。
また、参観での子どもたちの姿を楽しみにしていてください。
🌙つきぐみ
待ちに待った運動会!
少し緊張している様子も見られましたが、始まるとすぐに笑顔になり
親子で楽しむ姿がたくさん見られました。
動物に変身してダンスをしたり、おうちの人とサーキットをしたり
親子競技では、だっこやおんぶをしてもらいながら笑顔でゴールする姿はとても可愛かったです。
ふれあい遊びでは、わらべうた『てってのねずみ』や『バスにのって』をしました。
親子で触れ合う姿がとても微笑ましかったです。おうちでもぜひ一緒にたのしんでほしいです!
最後は、頑張ったみんなにメダルのプレゼント!キラキラ笑顔で喜ぶ姿がとても可愛かったです。
運動会ではたくさんのご協力と応援をありがとうございました!
たいようぐみ
子どもたちが待ちに待った運動会がやってきました!
運動会まで、お部屋やお外で運動遊びを楽しんだり、ダンスを楽しんできた子どもたち。
いつもと違う雰囲気に緊張してしまう姿も見られましたが、跳び箱から思い切りジャンプしたりと、サーキットを繰り返し楽しんでくれていました。
親子ダンスではおうちの人と飛行機や電車を楽しんだりと、笑顔で一緒に楽しむ姿がたくさん見られました。
最後に担任から金メダルを貰うと、おうちの人に嬉しそうに見せる姿もみられましたよ。
お忙しい中、運動会にご参加いただき有難うございました。
また保育参観でも、子どもたちの日々の姿を見ていただけたらと思います。