旭丘かいせい保育園ブログ

2016.12.22

クリスマス会♪

みんなが待ちに待ったクリスマス会♪

自分で作った袋を飾って「サンタさん来るのかな?」とワクワクしていました☆

みんなでサンタさんを呼んでみると「hello~!」とサンタさん登場!

一緒にクリスマスツリーを作って、お礼におうたをプレゼントして、楽しい時間を過ごしました♪

p1060526

p1060541

 

そしていよいよサンタさんからのプレゼントが・・・!

ひとりずつお名前を呼んでもらって「thank you!」とお礼を言いました☆

p1060607

p1060600

p1060580

とっても楽しい思い出になったね☆彡

サンタさんが「see younext year!」と言って帰ったよ☆

おまけ☆今日のおいしい給食☆彡

p1060618

  • 2016年9月以前のブログはこちら
  • かいせい保育園ブログ
  • かいせいプチ保育園ブログ